ここから本文です

外食は月何回しますか?忙しいときだけですか?

alo********さん

2019/3/2112:12:13

外食は月何回しますか?忙しいときだけですか?

閲覧数:
22
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

2019/3/2112:22:28

基本的に外食はしません。
先日、親の法事ではおときとしてホテルの中の和食のお店で会食しましたが。
ふだんは、旅行に行った時や、大学の同窓会の時くらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qko********さん

2019/3/2114:47:46

4回程度、週替りの映画を見て外食(外飲み)~カラオケ(スナック)ビジネスホテル泊。
私の場合、外食というより外飲みです。
映画&居酒屋&カラオケ&泊まり・・・('◇')ゞ
※画像は拾い画で「居酒屋」です。

4回程度、週替りの映画を見て外食(外飲み)~カラオケ(スナック)ビジネスホテル泊。...

mom********さん

2019/3/2113:58:29

今は基本ほとんどしませんね。
月2〜3回くらい、一人でカフェで軽食したり、友人とランチや飲みに行くくらいです。

lin********さん

2019/3/2113:52:15

3分の2くらい外食だな

o_y********さん

2019/3/2112:26:56

40〜50回ぐらいかな。
忙し過ぎると外食するヒマなんてないので忙しい時だけですね。

oiu********さん

2019/3/2112:20:50

作りたくない欲求が強くなると週6で外食になる