ここから本文です

学生ローンのカレッヂについてです。わかる人はほぼいないかと思いますが、残高照...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2112:13:48

学生ローンのカレッヂについてです。わかる人はほぼいないかと思いますが、残高照会で出てくる金額の合計は残りの支払額ですか?それとも利用可能残高ですか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/3/2808:15:18

どこに出て来る?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnh********さん

2019/3/2112:15:18

ちゃんと日本語で書いてあります。
ご利用可能額か残高か。
ちゃんと見ましたか?