ここから本文です

第9回津曲竜太大喜利。その55。

wor********さん

2019/3/2112:17:12

第9回津曲竜太大喜利。その55。

ついに、汗が話しかけてきた。
なんて言われたん?

第9回津曲竜太大喜利,小林亜星,汗,津曲,津曲竜太大喜利,あん,津曲さん仕事歌手

閲覧数:
37
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymm********さん

2019/3/2207:52:18

汗は心の涙だじゃなく涙が心の汗なんだって。

質問した人からのコメント

2019/3/27 14:13:46

1位おめでとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2019/3/2613:38:46

塩分の摂り方見直せよ

kia********さん

2019/3/2414:38:31

デート前は3日くらい風呂入らん方がいいって行列のできる法律相談所でいっとったで。
せやけど、あんさんは、2日が限界やな。

eio********さん

2019/3/2410:23:24

どうした、何かあったのか?

bit********さん

2019/3/2409:47:24

汗と汗を合わせて幸せ

man********さん

2019/3/2312:28:15

それでは次回の津曲竜太大喜利でお会いしましょー