ここから本文です

チェジウは活動しています? ぺさんは?

shi********さん

2019/3/2112:21:28

チェジウは活動しています?
ぺさんは?

補足冬のソナタ、の主人公ですが

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/3/2118:43:17

チェ・ジウは主演するドラマが
視聴率が悪いので
今はあまりドラマ出演していません。
その変わりバラエティーに出て頑張ってます。
でも不動産投資で大成功しているので
引退しても悠々自適な生活が出来るらしです。

ぺ・ヨンジュンに関しては
知って方が多いと思いますが
KEYEASTという芸能事務所を立ち上げ
大株主となって実業家になっています。
KEYEASTは韓国で大手プロダクションです。
プライベートでは
『となりの美男で』パク・シネの悪友を演じた
パク・スジンと結婚して子供もいます。

質問した人からのコメント

2019/3/21 18:45:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/2112:24:57

ソレは、何でしょうか?アドバイスとして、質問は分かり易く。