ここから本文です

人種の顔の差を感じています。 私はアメリカの中学に通ってるんですが、なんであ...

dai********さん

2019/3/2112:35:24

人種の顔の差を感じています。
私はアメリカの中学に通ってるんですが、なんであんなに顔面偏差値高いんでしょう。
この発言は差別的かもしれませんが私は思ってることを隠したくないので書きます。

アジア人以外(黒人白人インド人など)ほとんどの人が二重で顔の形が整っていてスタイルがいいです。黒人も白人もインド人も骨格がアジア人と比べるとすごく整っているんです。
夏になるといろんな人が露出したものを着てくるんですけど、ほとんどの人が足も長いし胸も大きいし、なんか自分が恥ずかしくなってきます。
私は黒人か白人かインド系の人に生まれたかったなと思っています。
みなさんはどう思いますか。裏を隠さないで答えてほしいです。白人になりたかったなーとか思ったことありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/3/2622:26:28

モンゴロイドはほかの人種とは違い特殊な発達をしているのですよ…。
モンゴロイドは氷河期に東アジアに分布して氷を渡って北米から南下して南米チリまで到達した人種です…。
そのようなことが可能だったのは、極寒の地で我慢強く耐えてきたからです。
あんまり寒さを我慢しすぎたので、顔がアンパンみたいになって二重まぶたもなくなっちゃったと言われています!

• jin********さん

2019/3/2622:33:08

モンゴロイドはたった一つだけ、他の人種よりいい点があります…。
    汗腺が少ないのでワキガにならないことです。
    これも、極寒の地で我慢しすぎて汗腺が減っちゃったのです。
    でも、そのせいで思春期には陰湿なワキガ虐めが始まります。。。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_f********さん

2019/3/2622:20:43

はい、私も変に強がらずに本音を書きますが、アジア人はあり得ないです。
もちろん非アジア人みんなが綺麗だなんて全然思いませんし、老けにくい日本人に生まれたのはありがたいなと思いますが。ただ白人の綺麗な人は本当に綺麗すぎる。ロンドンで出会ったフランス人のレアという女の子、トラウマレベルに綺麗でした。←意味不明笑 細長い手足にサラサラで長い金髪(天然ではなさそうだったけど)、青緑の目、長い首、笑うと覗く並びの綺麗な小さな歯…。白人コンプと言われようが構わないほど私はあの美しさに強い羨望の気持ちを抱きました。日本では容姿に自信を持っていた自分が恥ずかしくなりました。
アンチエイジングは結局は努力次第なのだから、若い頃あんなにお花のように綺麗なら多少遺伝子的に老けやすくとも白人に生まれたかったです。

unk********さん

2019/3/2400:16:52

ちみは日本の中学に通ったことあるん?おいらはクラスの女子が可愛くて毎日が幸せでしょうがないで!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wax********さん

編集あり2019/3/2315:10:53

私はアメリカの中学に通ってるんですが、なんであんなに顔面偏差値高いんでしょう。
→そう感じてるのでしたら先日の質問の「ローズ批判」は何なのでしょうかね。
あなたと同じような意見持った人が沢山いるから叩かれたんじゃないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nob********さん

2019/3/2122:30:54

白人にはなりたいと思いません。
20歳すぎるとシミやシワがあって老けてたりデブだったり臭い人が多いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gir********さん

2019/3/2122:22:54

白人の顔もそのうちに飽きてくるし、人間顔だけじゃないと言うのが、そのうちに分かるようになります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる