ここから本文です

金正恩はトランプ大統領の手下ですか?

tok********さん

2019/3/2113:21:40

金正恩はトランプ大統領の手下ですか?

閲覧数:
10
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/3/2121:04:11

そうですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vto********さん

2019/3/2113:41:22

まだそうはなっていない。

rcg********さん

2019/3/2113:34:55

安倍もトランプの犬です。

las********さん

2019/3/2113:34:44

安倍もだろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/3/2113:29:08

結果的にはそう言えると考えます。