ここから本文です

早稲田大学 補欠から受かり入学手続きしました。ほかに行きたい大学あって合格した...

mnr********さん

2019/3/2113:35:14

早稲田大学 補欠から受かり入学手続きしました。ほかに行きたい大学あって合格したのに、ネイムバリューで決めてしまい後悔してます。

閲覧数:
626
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eti********さん

2019/3/2114:02:04

他に行きたい大学が、その大学でしか取ることが出来ない資格、また、その大学でしか学ぶことが出来ない勉強、が、有るのなら、悔やむ気持ちは(一生のことなので)解ります。まだ、入学辞退届を出して居ないなら、そちらの大学を選び直す事も可能なのでは?
でも、早稲田大学でも学べるなら、入学して講義が始まり、大学生活を送るようになれば、そんな気持ちは無くなると思います。早稲田で色々な講義を受け(他学部の講義も可能です)、たくさん学んで下さい。 充実した大学生活を

質問した人からのコメント

2019/3/21 15:12:55

回答ありがとうございます!
締め切り日に電話しましたが、銀行振込も間に合わなかったのでアウトでした。せっかく合格したのに浪人ってバカですよね。

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2019/3/2114:12:15

早稲田行けなかったんだなぁ
大丈夫。人生まだ終わっちゃいねぇよ。

yoy********さん

2019/3/2113:55:52