ここから本文です

Windows10で、フリーソフトのOzawa Kenというタイピングソフトをダウンロードして...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2114:03:13

Windows10で、フリーソフトのOzawa Kenというタイピングソフトをダウンロードして、起動のみしますが、起動してすぐエラー画面が表示されます

director Player Errorと上に書いていて、真ん中にUnable to find file menu.dirと書いていて、遊ぶことが出来ません


こちらのタイピングソフトは、昔学校でWindows XPの頃にして、こちらのアプリでは、Windows 10でも起動が出来たというレビューがあるので、ダウンロードしてみたものの、エラー画面が出てしまいます

エラー画面です↓

Windows10,Ozawa-Ken,タイピング,Windows XP,エラー画面,マカフィー,フリーソフト

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

2019/3/2115:25:33

↓下記から最新の「Adobe Flash Player」をダウンロードしてインストールしてみてください。
マカフィーが同時にダウンロードされますので、不要でしたら2つのチェックを外してダウンロードを行ってください。
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2019/3/2114:15:50

>Windows10で、フリーソフトのOzawa Kenというタイピングソフト

問題無く動作確認できました。

Windows 10 Pro 64bit バージョン1809

2019/03/18

クリーンインストールをしました。