ここから本文です

新日本プロレスの名古屋国際会議場の座席について 新日本プロレス名古屋国際会...

non********さん

2019/3/2114:04:16

新日本プロレスの名古屋国際会議場の座席について

新日本プロレス名古屋国際会議場大会のチケットの申込みをしようと思っています。

私はリングに近いリングサイド席よりも高さのあるスタンド席から観戦したいのですが、席種に「スタンド席」と言う表記がありません。
スタンド席が欲しい場合、どの席種で申し込めば良いのでしょうか?

売り出されているのは下記三種類のみです。
SS席(10000円)
特別リングサイド(8000円)
リングサイド(6000円)

新日本プロレス,スタンド席,席種,特別リングサイド,新日本プロレス名古屋国際会議場,SS席,SS

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqt********さん

2019/3/2114:43:04

S Sですね。

質問した人からのコメント

2019/3/21 17:04:07

早々にご回答頂きありがとうございました。
明日からFC予約が始まるのでそれまでに回答がもらえたらいいな~と思っていたのですが、こんなに早く教えて頂けてとても助かりました。
一番最初のご回答者の方をBAにさせて頂きます。
ありがとうございました。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/2115:32:31

そこはSS席になります。

ご存知だとは思いますが、席の位置の指定はできません。席の位置はランダムなので、あなたの希望の場所では無い可能性もありますのでそこは覚悟しておかなければいけません。