ここから本文です

可愛いものは可愛い、醜いものは醜いと言ってなにが悪いですか?

sun********さん

2019/3/2114:22:50

可愛いものは可愛い、醜いものは醜いと言ってなにが悪いですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2019/3/2114:23:29

TPOをわきまえていれば問題ないです。

質問した人からのコメント

2019/3/26 15:44:54

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/2205:51:18

ほめるのはともかく、けなすのはどうかと思います。言論の自由はありますが、他人を故なく傷つけてよい権利はありません。

yuk********さん

2019/3/2205:35:55

心の中で思うだけにした方がいいことも多いかと思います。
例えば、可愛い女性にだけ可愛い可愛い言ってたら、周りの女性は複雑な気持ちになります。