ここから本文です

アミボムについてです 私は今度の追BTSの追加公演が当たったら行きたいと思って...

bms********さん

2019/3/2114:26:42

アミボムについてです

私は今度の追BTSの追加公演が当たったら行きたいと思ってるのですが、アミボムをまだ持ってないです。
アミボムなしでライブって変でしょうか?
やはり浮いてしまい

ますかね...?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2019/3/2115:04:25

アミボムだけでしたら全然当日でも会場で買えますし、在庫も多いので売り切れる心配もしなくていいかと思います
アミボムあった方が楽しいと思いますが、なくても全然おかしくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/3/2114:36:01

別に変では無いと思います。
もし気になるようでしたら公演当日アミボム買えるので検討してみてはどうでしょう