ここから本文です

追記になりますが、5月18日のWBSSの井上尚弥VSロドリゲス戦の予想をお願いします。...

fum********さん

2019/3/2114:46:48

追記になりますが、5月18日のWBSSの井上尚弥VSロドリゲス戦の予想をお願いします。放映はどこが中継すると予想しますでしょうか?また、最終的に井上尚弥は、どの階級まで上げると想像しますでしょうか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/3/2117:44:13

無敗で5階級制覇して6階級目のスーパーフェザー級に世界挑戦は行くと思います。井上VSロドリゲスは1ランドで井上のKO勝ちかな。井上は怪物だから3試合連続1ランドKO勝ちになる予感します。バレロを彷彿させるボクサーであることは間違いありません。5月19日 朝4時半からwowowプライムで放送決定しています。ちなみにロドリゲスでも井上の相手になりませんね。レベルが全然違いすぎるような気がします。もし1ランドKO勝ちを井上がしたらいよいよパッキャオの階段に足を踏み入れた段階かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/3/2116:34:37

wowowに決定しています。
5月18日(日)午前4:30頃から生中継です。フェザー級まで上げると思います。無敗は厳しいと思いますが5階級制覇してほしいです。

koh********さん

2019/3/2116:07:14

井上のKO勝ち
放映はいつもどうりフジテレビ
スーパーバンタムに上げると思う

yam********さん

2019/3/2115:29:52

判定で井上選手だと思います!フジテレビ、最終的には世界のバンタムで20回防衛すると思います!