ここから本文です

高速バスの往復券が割安ですが行きは発券機がないので購入出来ないですけど帰りは...

say********さん

2019/3/2115:01:26

高速バスの往復券が割安ですが行きは発券機がないので購入出来ないですけど帰りは購入出来る場所から乗車します。その場合は大人2人なら大人の往復券購入で帰りに1人1枚ずつで往復券2枚使うことが出来ますか?

行き帰りしか無理なのでしょうか?券が2枚出るのでは、ないのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/3/2118:28:35

わざわざいかんでもネットで買った方がわかりやすいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2019/3/2115:08:08

それができる路線や購入場所があります。
不可能な路線や購入場所もあります。

あんたがどの会社のどの路線を利用しようとしているのかわからないのに、まともな回答なんか誰一人できません。