ここから本文です

椿原慶子アナと鈴木奈穂子アナ、どちらが好きですか? 4日振りの参加になってしま...

「たかみな」より。2さん

2019/3/2115:29:06

椿原慶子アナと鈴木奈穂子アナ、どちらが好きですか?
4日振りの参加になってしまいました。
回答リクエスト、頂けると嬉しいですよ。

今夜、参加できない可能性が高いのでベストアンサーは明日以降になりますね。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/3/2119:25:53

リクエストありがとうございます☆
御無沙汰しました(=^・^=)

即答でNHK鈴木奈穂子アナです(=^・^=)OK♪

元気な御子さんを生んで欲しいですね☆

質問した人からのコメント

2019/3/24 14:13:11

今日は、3日振りの参加になってしまいました。
回答リクエストの回答、待っててくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/3/2120:39:36

鈴木奈穂子アナが好きです!

kaz********さん

2019/3/2119:01:14

般若女でないほう。でも椿原って何処のアナウンサー?

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/3/2118:33:41

椿原慶子アナウンサーです。