ここから本文です

ヤマト運輸のアンカーキャストは、世間で言えばフリーターですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2115:54:55

ヤマト運輸のアンカーキャストは、世間で言えばフリーターですか?

補足親、親戚はフリーターだと思いますか?

閲覧数:
392
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2019/3/2117:01:11

フリーターなわけないですよね。
何だか色々気にし過ぎの方のようなので、もし採用されても空回りしそうで心配です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2119:45:46

    親、親戚から就職したと認めてもらえますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 の求人情報(35,503件)

ヤマト運輸 天神支店 仕分けスタッフ 株式会社アベブ ヤマ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区
株式会社アベブ
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 名古屋主管支店 名古屋法...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市港区
ヤマト運輸株式会社
ヤマト運輸 中央北支店 仕分けスタッフ 株式会社アベブ ヤ...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市中央区
株式会社アベブ
大型ドライバー ヤマト運輸株式会社 和歌山主管支店 和歌...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 和歌山県和歌山市
ヤマト運輸株式会社
パートセールスドライバー ヤマト運輸株式会社 千葉主管支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 千葉県千葉市花見川区
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 松本主管支店 松本法人営...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 長野県塩尻市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 三重主管支店 四日市イン...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 三重県菰野町
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 姫路主管支店 和田山支店
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県朝来市
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 静岡主管支店 静岡中央支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ヤマト運輸株式会社
仕分け作業 ヤマト運輸株式会社 横浜主管支店 鎌倉長谷支...
  • ヤマト運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県鎌倉市
ヤマト運輸株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbe********さん

2019/3/2515:15:31

フリーターはフリーアルバイターの略なのでアンカーはフリーターではないです。
ただ、契約社員なので親族の方がどう捉えるかは各家庭によりけりじゃないですか?

わたしの家庭では就職扱いとして考えてくれています。

iri********さん

2019/3/2209:47:53

フリーターではありません
親や親戚が認めるかどうかはあなたの家庭のことなので、他人には分かりません

認められたいなら、最初からヤマトの正社員になれば良いと思います

nao********さん

編集あり2019/3/2121:22:42

アンカーキャストは契約社員です。正社員とは違います。アンカーキャストは基本給は
ありますが、インセンティブは付きません、賞与は出ます。

joo********さん

2019/3/2118:43:55

フリーターではないですが契約社員なのでイメージは悪いです。

end********さん

2019/3/2117:23:10

基本給制で地域手当やインセンティブが
付いて賞与も出るフリーターなんて
いないと思いますが?