ここから本文です

今日、何気なく窓から庭を眺めてたら、野良猫か飼い猫かは分かりませんが、猫が自...

mot********さん

2019/3/2116:03:36

今日、何気なく窓から庭を眺めてたら、野良猫か飼い猫かは分かりませんが、猫が自分の庭を通っているのを見つけたので、猫の様子を観察していたらその猫、なんと私の車にマーキングしていったんです(*´ー`*)

とりあえず、すぐに水で洗い流したんですけど、これって、過去にも何度かマーキングされていた可能性あるんでしょうか?
されたくなければ、対策とった方が良いですかね?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

2019/3/2212:49:41

そうですね。
猫のマーキングの尿ならばにおいも強烈、車もいたみます。対策をとりましょう。
臭いと、可愛い彼女を乗せることもできません~orz

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slz********さん

2019/3/2206:52:37

気にしない。
気にしない。
日本人は神経質すぎ。

考えをアメリカンにすれば、
車が汚れるぐらい大丈夫です。

気にしない。
気にしない。
日本人は神経質すぎ。

考えをアメリカンにすれば、
車が汚れるぐらい大丈夫です。

nqt********さん

2019/3/2116:05:31

ハヤーッ!
車にマーキング位気にならないよ。
だって車っていう外に出しっ放しだろ?
たまたまマーキング見たから洗っただけだろニャン!