ここから本文です

テトラポットで釣りをするんですが、どの餌が1番釣れた経験?がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2117:39:58

テトラポットで釣りをするんですが、どの餌が1番釣れた経験?がありますか?

コンビニで買った、釣具屋で買った、など教えて貰えたら幸いです。

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdd********さん

編集あり2019/3/2122:02:42

青魚切身の砂糖漬けです。

閉店間際のスーパーへ行き、サバ、サンマ、イワシのおつとめ品があったら購入して、三枚おろしにし、魚の一口サイズに切って、砂糖をたっぷりまぶして半日程度置き、出た水分を切ってから、スクリューキャップ式の保存容器に入れて冷凍します。

ソイ、カサゴ、ギンポは良く釣れますが、何故かメバルとアイナメは釣れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2019/3/2122:40:53

鶏のささみ

gtm********さん

2019/3/2118:40:56

やっぱりシラサかな

m_d********さん

2019/3/2117:47:19

無難にごかいが一番でしょうね!