ここから本文です

日本大学卒業生に お聞きしたいのですが 母校が日大という現実、 昨年のタック...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2118:08:23

日本大学卒業生に
お聞きしたいのですが
母校が日大という現実、
昨年のタックル騒動も含め
どうお感じになられますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpo********さん

2019/3/2119:40:08

どこの大学にも不祥事はありますが、時間が経てばやがて風化します。日大のブランドは簡単には落ちませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2123:53:31

    お答えいただきありがとうございます。
    ブランド力をむしろ、上げてほしいところですよね。

「日本大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/3/2304:01:48

アメフト関連のせいで補助金がカットされました。
俺が日大で元カノを奴隷化したこととはなんの関係もありません。