ここから本文です

この道具は、何デスカ?

mik********さん

2019/3/2118:46:54

この道具は、何デスカ?

デスカ,道具,大人のおもちゃ,電マ,ワインオープナー,アナちゃん,頭蓋骨

閲覧数:
112
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/3/2307:42:43

お寿司を上手に握ってくれる道具です。

質問した人からのコメント

2019/3/25 20:16:49

あら?
お久しぶり!

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/3/2307:49:43

脳を掘るんですよ?汗。

「知らなかったのですか?」

脳梗塞とかの手術の時に 頭蓋骨にこれで穴をあけます。

そ、そうですね~ 汗、、まぁ使われる確率といたしましては

「人類史上、いまだに一度もなかったくらいの確率ですよ?」

shi********さん

2019/3/2121:51:06

ワインオープナー?

rum********さん

2019/3/2119:23:34

言いたいけど非表示になる

aae********さん

2019/3/2119:11:48

↓いや、これは流石に突っ込んだらヤバくないか

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/3/2119:04:49

リンゴを切る便利グッズ♪