ここから本文です

ローソンでバイトを始めたばかりのものです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:11:52

ローソンでバイトを始めたばかりのものです。

Suicaなどの電子マネーをチャージする時の方法を教えていただけませんか?
先輩クルーに聞く暇がないくらい忙しくていつも焦ってしまうのでよければ教えていただけると幸いです。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/3/2318:12:39

研修の時教えて貰えなかったのですか?
忙しいのであれば仕方ないですかね。
サービス→チャージ・残高照会→交通系→カードを置いてもらい、金額を”お客様に押してもらう”→お金を投入し、レシートを出せば完了です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2019/3/2119:38:48

業務関することは、職場できちんと教えてもらってください。
ここで、嘘を教えられては、元も子もありませんから。

kin********さん

2019/3/2119:15:03

業務を教えるのが 店長の職務。

わからないのを聞くのが、