ここから本文です

球場でビールの売り子を始めました。球場のファンの盛り上がった雰囲気が好きでず...

haj********さん

2019/3/2119:32:25

球場でビールの売り子を始めました。球場のファンの盛り上がった雰囲気が好きでずっとしたかったバイトです。先日初出勤をした際には最後の方は動けなくなって、2日間痛すぎて動けないくらいの

筋肉痛に襲われました笑楽しかったし、最後まで売り歩けなくて悔しかったです。頑張りたいです。
私は運動部に入ったこともないのでわからないことがあって…こういう筋肉痛やしんどさは回数を重ねれば軽減していくものなのでしょうか?また、筋肉痛を軽減するにはこうしたらいいよ!等あれば教えていただけると嬉しいです、

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2019/3/2119:43:49

慣れは重要!
あとお仕事する前に軽くストレッチしておくと良いと思いますよ!

雰囲気に浸りながら頑張ってください!

質問した人からのコメント

2019/3/24 00:16:02

今日出勤する前にストレッチしたおかげか前より楽に動けました!
慣れるものなんですね!ありがとうございます!頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:35:07

好きな事ができて良かったですね。
筋肉痛は仕事の馴れや経験で軽減すると思いますよ。