ここから本文です

ジアイーノとプラズマクラスター50000で迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2119:52:19

ジアイーノとプラズマクラスター50000で迷っています。

ペット臭や、おじさん臭、油のにおいなら、やはりジアイーノでしょうか?

プラズマクラスターの利点、ジアイーノの利点を教えてください。
価格より、効能でお願い致します。

また、あまり空気清浄機に身体が慣れすぎると、免疫力って低くなるんですかね?わたしは、インフルエンザにもかからない、風邪も滅多に引かないのですが、身体が弱くならないか?と疑問に思う点もあります。

補足50000使ってる方、ジアイーノ使ってる方見えましたら、感想教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/2622:11:35

ペット臭 介護臭には
断然ジアイーノですね
塩玉をいれると殺菌効果抜群です。

「ジアイーノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/3/2315:36:55

プラズマクラスター50000は、分かりませんが、25000+7000を使っていましたが、効果を感じた事がないですね、ジアイーノの方が良いと思いますが、ジアイーノは、空気清浄機では有りませんので、空気清浄機能を求めるなら、二台置く事をお勧めします。
私は、花粉症など、いくつかのアレルギーがあるので、空気清浄機を二台置いていますが、インフルエンザにも、風邪も引かないですね。