ここから本文です

幸福の科学のホッシーって長々と文章を書けば他人の意見を押しつぶせるとでも思っ...

tak********さん

2019/3/2119:53:43

幸福の科学のホッシーって長々と文章を書けば他人の意見を押しつぶせるとでも思ってんでしょうかねー(^O^;)(^O^;)

補足まさかホッシーは自分の子供に学費まで背負わせてないんだろうな?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/3/2120:17:08

ホッシーは最早異常でしょう!
大川隆法のやる事なす事を全て正当化しなけば、生きて行くすべがないのです。
大川隆法を少しでも間違っていると認めたならホッシーのやってる事は詐欺になり、多くの人を騙している事になるからです。
なのでホッシーは非常に勝ち負けにこだわっているのです。
議論で負けてしまったらホッシーは詐欺しになり、多くの人を騙している事になるからです。
哀れですなぁ!
ここまでいったら救いようがありません!
ホッシーは真剣に大川隆法と共に地獄に堕ちる覚悟はしておいて頂きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsm********さん

2019/3/2121:20:03

作家だそうですから、文書が次から次へと沸き上がって来て、それを十分に推敲・精選する暇がないので長くなってしまうのでしょう。