ここから本文です

男性に質問ですが、女子小学生がマイコップでホットココアをフーフーしながは飲ん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2120:00:54

男性に質問ですが、女子小学生がマイコップでホットココアをフーフーしながは飲んでいて、飲み終わってからマイコップについた口紅を指で拭ってたら引きますか?

どう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

リクエストマッチ

2019/3/2120:10:06

普通じゃないですかね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2209:46:07

    そのJSのフーフーしてるときの息があなたに少しかかったらどう思いますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/3/2518:54:01

性的対象ではないけど笑ってしまうな

chi********さん

2019/3/2121:28:35

男に見られたくて口紅を付けるの?
マイコップってのは、どこで?
自宅でなら、男はパパ?
学校なら、先生のこと?
小学生が口紅くらい付けてたって、いまどき引くこともないだろうけど、それを見ていたオジサンに変な目を付けられないように気をつけてよ!
小学生が好きなオジサンは多いんだからね。
口紅なんか付けてたら、オジサンが変な気を起こしちゃうよ。