ここから本文です

ジモティーで原付を買いました

アバター

ID非公開さん

2019/3/2120:07:22

ジモティーで原付を買いました

廃車手続きを自分でして
そのあとナンバーをもらう時に
必要なものはなんですか?

ちなみに売ってくれるバイクは市外です

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

2019/3/2120:25:44

自賠責の証書と認め印と発行手数料で良いかと。譲渡証明もあると良いですね。
登録する役所に必要なものを聞いてから行くと良いですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2122:00:21

    なるほど!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/3/2120:30:16

印鑑と身分証明(免許証等)です。

※廃車証、譲渡証