ここから本文です

ユニバのフライングダイナソーはどのくらいの怖さですか? また、フライングダイ...

nan********さん

2019/3/2120:17:37

ユニバのフライングダイナソーはどのくらいの怖さですか?
また、フライングダイナソーと同じくらいのレベルのアトラクションを教えてください

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/3/2522:19:41

最初のうつ伏せになるところが私的には一番怖いです。笑
一度降りだしてからは速さと重力で正直怖さを感じる余裕もない感じです。

私はジェットコースターが好きなのであまり怖さはないのですが、ナガシマスパーランドのアクロバットと同じような怖さだと思いました。
うつ伏せで同じタイプのジェットコースターです。

後、ジェットコースターが苦手な友達の大半がフライングダイナソーよりハリウッドドリームザライドの方が怖いと言っているので、高いのが苦手でジェットコースターが乗れない人でもフライングダイナソーは乗れる可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfq********さん

2019/3/2519:08:02

浮遊感はほとんどないです。
見ているより乗ると速さを感じます!速すぎて何にも見えないくらい笑
とにかく息が止まるくらいGが強かったです!

mat********さん

2019/3/2211:09:33

絶叫系苦手だと思っていた私が乗りましたが、めちゃめちゃ楽しかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/2120:34:54

全国でも結構レベルの高い方のコースターです。
レベル的には同じフライングコースターであるナガシマスパーランドのアクロバットよりもやや上くらいです。
タイプは違いますが、志摩スペイン村のピレネーとか、姫路セントラルパークのディアブロ辺りと同じくらいのレベルと言えると思います。
ただ、フライングダイナソーは浮遊感自体はあまり無いので、浮遊感が苦手でも案外大丈夫なコースターとも言えます。