ここから本文です

Windows10を使用していてオーディオインターフェイスRolandのRubix24を購入しUSBに...

kim********さん

2019/3/2120:20:16

Windows10を使用していてオーディオインターフェイスRolandのRubix24を購入しUSBに繋いだらドライバーが使用できませんと表示され使用できないのですが何か方法はありませんか

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

エースさん

2019/3/2120:25:02

Windows10の
バージョン 1703以降
バージョン 1607以前
で使うドライバーが違うようです

バージョン 1703 以降 ( Creators Update 以降 ) の場合
標準の USB Audio Class 2.0 ドライバでは正しく動作しません。

との事
サポートのページからドライバーをダウンロードしてそれを使ってください
Rubix22 / Rubix24 / Rubix44 Driver for Windows
https://www.roland.com/jp/support/by_product/rubix24/updates_driver...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/3/2120:52:42

Windows10のバージョンを確認して対応ドライバをインストールする。
https://www.roland.com/jp/support/by_product/rubix24/updates_driver...