ここから本文です

30代福岡在住の主婦です。 既婚者の方で彼氏がいる方ってどこで出会っているん...

taa********さん

2019/3/2121:29:40

30代福岡在住の主婦です。

既婚者の方で彼氏がいる方ってどこで出会っているんでしょうか?

女性の不倫の話をよく聞きますが、
何で知り合ってお付き合いするまでになるのか不思議です。

ママ友の間でもよく話題になるので気になってます。

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/3/2511:34:51

私は合コンっぽいイベントに参加してます。
今流行ってるみたいでネットで検索すると
そういう出会いかなりありますよ。
業者によって多少内容が違うかな~って感じなんですが
彼氏彼女を求めて参加してる人も多いです。
友達が欲しいって方もいました!(実際のところはわからないですが)

こちらの業者さんは個室が多いので周りの目を気にせず参加できました。
(詳細に記載あるので念の為確認して下さい。)

https://e-venz.com/search/?large_area=fukuoka&tag=married


私も調べながらいろんな会に参加してみたりしてますが
はまり過ぎはリスクもあるので暇つぶしくらいの気持ちで
うまく利用してみて下さい。
ちなみにここの業者さんかわからないですが
今度ネットで出来る既婚者同士のマッチングサービスもやるみたいなので
こっちの方がリクスは少ないし個人的には楽しみにしてます。笑
一応教えておきますね~。

https://e-venz.com/event/19012405705/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/3/2501:08:06

かなりリアルな話です。

①PTA ②クラブ,サークル ③職場
ですね。①は歳が近い同士で飲み会が多い
②は集まりと言うか練習試合イベントが多い
③は時間帯で2人きりになったり
という理由です。

彼氏や遊び相手いる主婦は、凄く多いですよ!
上手く楽しくやりましょう。
できちゃった時の為に旦那様とも仲良しして下さいね!

yft********さん

2019/3/2122:29:43

ネット、今はオンラインゲームで
知り合いしちゃうみたいね。
ゴマキも?

あとは、同窓会、パート先

不倫は、おすすめしませんよ。笑

vis********さん

2019/3/2121:42:19

俺の場合、遠距離だったけど彼女の実家が隣県だったので里帰りと称して逢ってましたね~

gat********さん

2019/3/2121:33:19

出会いなんてそこらじゅうにゴロゴロです

「奥さん気軽に火遊びしちゃ、後戻りできませんぜ」