ここから本文です

脱毛サロン全身18回終わっています。 気になる箇所がまだわりとあるので、 アリ...

nam********さん

2019/3/2121:51:00

脱毛サロン全身18回終わっています。
気になる箇所がまだわりとあるので、
アリシアクリニックで医療脱毛を受けたいのですが、全身5回で充分でしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/2213:30:39

5回では細い毛や産毛などの処理までしたいのであれば足らないと思います。
部位によっては太い毛の部分でも5回では足らない所が出てきてしまうと思います。
5回以上のコースにして、5回で終われば解約してしまうのが一番効率良い方法だと思いますよ。解約金掛からないのですからやってない分は返金してもらえるはずです。

  • 質問者

    nam********さん

    2019/3/2402:42:23

    部分のコースで考えてみようと思います。
    御回答いただきありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/3/24 02:42:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/3/2200:55:58

毛の濃さなどにもよりますが5~10回くらいやっていれば十分だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2121:53:00

サロンは0と思って回数を決めた方がいいですよ。
私も25回ほどやってから医療にしましたが。
5回で部位によっては生えます。