ここから本文です

ロシアの首都は何ですか?

ロシアの首都は何ですか?

補足ありがとうございます。

閲覧数:
84
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2220:31:30

ロシアの首都はモスクワです。
モスクワは人口約1250万人ほどの都市であり、ヨーロッパでは最も人口の多い都市です。
また、世界都市のひとつでもあります。

質問した人からのコメント

2019/3/22 20:35:03

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

「ロシア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

松田総司さん

2019/3/2123:28:43

モ…もうろくジジイ
ス…スケベおやじ
ク…くそジジイ
ワ…悪いおやじ

zak********さん

2019/3/2123:12:32

モスクワ・・・赤の広場

中国・・・北京・・・天安門広場

自宅の前・・・夏は蝉が五月蝿いちびっこ広場

Shunzoさん

2019/3/2122:21:54

ホントに知らなかったの?

khf********さん

2019/3/2122:20:52

2019/3/2122:17:46

モスクワですね❗