ここから本文です

フィギュアスケートの世界選手権が始まっております。男子は羽生結弦、宇野昌磨が...

tom********さん

2019/3/2122:15:53

フィギュアスケートの世界選手権が始まっております。男子は羽生結弦、宇野昌磨がなんとか最終グループですが、女子は坂本花織ただ一人が最終グループです。しかしこの坂本花織も少し不安が残ります。

アリーナ・ザギトワは仕方ないとして、エリザヴェート・トゥルシンバエワのフリー構成がやばすぎるということ!↓
予定:4S 3Lz 3F 3Lo /3S3T 2A3T 2A1Eu3S

こんな構成されると小ミス程度でも簡単に140後半~150は出ますよね?
ましてや坂本花織とPCSも大差がありませんでしたし合計も大差がありません。
坂本花織の構成↓
予定:3F3T 2A 3Lz 3S /2A3T2T 3F2T 3Lo

これは厳しすぎませんか?

補足フィギュアスケートに詳しい方、具体的に回答していただけると助かります。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emp********さん

2019/3/2312:31:06

もう終わってしまいましたが…。

トゥルシンバエワはエテリ組に行って結果的に良い方向に出ましたね。4sが決まるかどうかでかなり変わってきますし、何より3回転の危なげがなくなりました。ただ、一つ一つのジャンプのgoeは坂本かおりちゃんが貰えやすいので、出来栄えでは差が開くでしょう。

来季からも楽しみですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2019/3/2122:19:10

同じ事思いました。今シーズンすごい成長ですね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる