ここから本文です

原作とアニメで絵が違いすぎる作品あったら教えてください。

klg********さん

2019/3/2122:20:30

原作とアニメで絵が違いすぎる作品あったら教えてください。

補足出来れば、比較画像付けてくれたら有難いです!

閲覧数:
38
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2122:54:58

無責任艦長タイラー

20年以上前の作品で、ライトノベル原作のアニメとしては最古参の一つです。


1つ目のリンクが原作1巻の表紙、2つ目がアニメのサントラです。
(サントラのほうの赤い服の男と赤髪の女の子が、原作表紙の二人です)


原作
https://www.amazon.co.jp/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%B8%80%E3%81%AE%E7%84...




アニメ
https://www.amazon.co.jp/%E7%84%A1%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E8%89%A6%E9%95...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/2122:26:26

進撃の巨人

rrm********さん

2019/3/2122:24:37

当てはまらないけど北斗の拳のケンシロウ。

同じ時期なら両津さんやキン肉マンも最初と顔がちがいますよね。

spm********さん

2019/3/2122:24:10

いまやってるやつで、私に天使が舞い降りたと五等分の花嫁がそう思います

iap********さん

2019/3/2122:23:36

ひぐらしのなく頃に
まぁ原作は同人ゲームなんですが