ここから本文です

グラブルの最終上限解放について パーシヴァルを最終まで 上限解放したいのです...

jtw********さん

2019/3/2122:32:06

グラブルの最終上限解放について
パーシヴァルを最終まで
上限解放したいのですが、
最終上限解放の条件が
フェイトエピソードクリア
だったのですが、
フェイトエピソードにパーシヴァル

が居ないんです。
だからクリアも何も出来なくて
これってどうゆう事なんでしょうか?

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2019/3/2122:52:44

最終上限解放は、レベルMAXにならないとフェイトエピが出てきませんが、今パーシヴァルのレベルはいくつですか?

質問した人からのコメント

2019/3/23 20:34:58

回答してくれた方々ありがとうございます!
無事レベルmaxにして最終上限解放できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2019/3/2207:38:08

80レベになればフェイトエピソードが解放されますよ( ・ㅂ・)و