ここから本文です

テストの点数が悪かったので、先週の木曜日あたりに提出物を出されました。締め切...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2122:35:25

テストの点数が悪かったので、先週の木曜日あたりに提出物を出されました。締め切りが月曜日だったので土日にやって月曜日に出そうと思っていました。ところが私は月曜日熱を出してしまって学校に行くことができず、

火、水は元々用事があって学校を休んだので、金曜日(明日)に出すんですが、次の月曜日に成績が出るんですが、やっぱり出した方がいいんですか?それとも諦めた方がいいんですか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海老蔵さん

2019/3/2122:41:26

月曜日休んだ時、ガッコに連絡入れるとき提出物の話はしなかったの?

土日でやったのなら、出すべきだね。
受け取ってもらえるかどうかは別。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2122:43:00

    わかりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfe********さん

2019/3/2122:45:37

出しましょう