ここから本文です

自衛隊の巡航ミサイル保有に反対の方に質問です。反対の理由を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:03:09

自衛隊の巡航ミサイル保有に反対の方に質問です。反対の理由を教えてください

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/3/2123:05:11

自衛隊のパイロットなんか、敵艦の迎撃ミサイルで撃ち落とされて死ねばいいと思ってるんでしょうね、きっと。
あるいは「巡航ミサイル」という言葉だけで敵地攻撃用ミサイルだと早合点してる間抜けか、です。空対艦ミサイルなんですがね、開発するのは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/2123:06:11

賛成だけど
なんで陸自の地対艦トマホーク連隊じゃないのかが疑問だし

なんで日米共同開発にして 米国の戦術トマホークと
部品の規格を共通化しないで 日本独自開発すんのかが
甚だ疑問です