ここから本文です

イチローを昔から見てきた方はイチローの引退をどう思いましたか?

sos********さん

2019/3/2123:47:32

イチローを昔から見てきた方はイチローの引退をどう思いましたか?

閲覧数:
107
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/3/2211:39:44

名電の鈴木も、もう45歳かぁ・・・。長かったな。と、思いました。

高校時代からのガチファンです。

質問した人からのコメント

2019/3/28 23:51:25

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2019/3/2417:12:08

偉大なイチロー選手の引退により
一つの時代が終わった印象を感じますね。

kfj********さん

2019/3/2308:49:15

自分の世界(野球)から出るのがとにかく怖かった
いろいろ言われてますがそれぐらい野球が全てだったんですよ
誰に似てるか?
タイプは違いますが榎本喜八かなw

icc********さん

2019/3/2213:30:09

鈴木一朗として野球やっていたなら、
おそらく、5年目ぐらいでプロ野球から離れ名電の副部長か、草野球を極めていたんだと思います。

luv********さん

2019/3/2213:24:50

今はそうでもないけど、昔はイチロー(若い頃の)に似てる!と言われた同級生がたくさんいたのを思い出した。

mam********さん

2019/3/2212:08:42

イチローでも引退するんだと思いました。
そのくらい神の様な存在でした。
イチローが残した記録は偉大ですが、記録よりも他の野球選手にはない輝きが常にありました。走攻守以外にも一つ一つの動作が絵になったり、一言一言に深い意味があり、やはり野球をやっている者からすれば神だと思います。