ここから本文です

Twitterでなりきりをしている者です。 質問なのですが、やっぱり自分から相互の一...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2123:48:16

Twitterでなりきりをしている者です。
質問なのですが、やっぱり自分から相互の一般さんにリプを飛ばすのは非常識ですよね?勝手にDMに行くのも駄目ですよね?
基本一般さんが望めば、という

形にしてはいるのですが、それで満足するのかなと思ったり...人見知りで話せないなってつぶやきとかを見かけてもやもやします。
病んでいるようなツイートを見かけると自意識過剰にも取られるかもしれませんが人を癒したりするために居るようなものなのにな、と思ってしまったり...。

やはりそういう自分からって言うのはなりきりの常識的にはアウトでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/3/2219:43:20

一般的マナー違反とされてるのはなりきりアカウントが自分から一般アカウントをフォローしに行くことです。

相互フォローしてる場合は人によるでしょうが明確なマナー違反にはならないでしょうししても良いと思いますよ。
ただDMは好き嫌いが分かれるのでリプのみで仲良くなってからDMも送れば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/3/2209:16:43

人それぞれ
俺はそんなの関係なくなりきり垢から背後垢や一般垢にリプ送りつけるし部屋にも突撃する
俺がやられても仲良い相手なら別に平気だし、嫌なら嫌って言ってくれるやつばかりだから断られるまで相手に対してのこのスタイルは変えない

そんなものに正解はない