ここから本文です

ジャニーズファンクラブについて。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2200:03:34

ジャニーズファンクラブについて。

ファンクラブの仮入会をして明日入金します。
その後会員証がくるまでファンクラブ専用ページは利用できないのでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/2200:28:27

Pay-easyなら会員番号がメールで送られてくるので、会員番号があればマイページに入れます。
ただ、よくいるのが、メールの設定等で会員番号が受け取れない人がいます。
そういう人は、会員証が来ないとわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 22:27:12

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/3/2200:28:47

ペイジー決済で支払いが完了したら完了メールが届きます。
そこに会員番号が記載されているので会員ページにログインできますよ。