ここから本文です

中二病でも恋がしたいの原作を読ん読みたいのですが、忙しく買いに行く時間があり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2201:25:32

中二病でも恋がしたいの原作を読ん読みたいのですが、忙しく買いに行く時間がありません。何か家庭でできるよむ方法を複数教えてください。

補足途中書き間違えてしまいました。
読ん読みたい→読んでみたい
です。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/3/2211:03:16

中二病でも恋がしたい!の原作は電子書籍にはなっておりませんので、買いに行かずに読むとなれば通販で取り寄せる他ありません。

公式のルートで通販を行っているのは京アニショップだけですので、
http://kyoanishop.com/shopbrand/ct174/
そちらからご購入下さい。

現在は1巻が在庫切れですので、在庫が復活するのを待つか、お近くの販売店に買いに行かれるかをしてください。
http://www.kyotoanimation.co.jp/books/retailer/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/22 12:20:04

また、時間が出来たら買いに行こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/3/2201:33:08

Amazonで買う

買いに行く時間もないのに読めるの?