ここから本文です

「池田先生は生きている」と一応今でも言わないとダメなのかいな?それとも、もう...

kab********さん

2019/3/2202:43:26

「池田先生は生きている」と一応今でも言わないとダメなのかいな?それとも、もうそろそろそういう野暮なことは言わんでもいいのかな?

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

geo********さん

2019/3/2515:41:49

創価学会は池田先生が生きているなどと言っていない、アンチの捏造だ!

とか言い出したら、さすがにちょっとビビります。

質問した人からのコメント

2019/3/27 03:02:58

カフェちゃまは死刑ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/3/2600:31:51

幹部が現役の間はそれで通すと思う。
そのあとなら「前任者の責任だ」とか「我々も知らされていなかった」とか言えるから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bbc********さん

2019/3/2509:53:39

余計なことは考えず、日々の組織活動に没頭する。
自由な発想を阻害しまくる創価の害悪がここにも出ています。

xrj********さん

2019/3/2203:55:51

池田先生に関心があるのですか?
池田先生が今どこにいるのか
良く調べることです
この世かあの世かそれとも病院か
あなたの希望はどうなんですか?
池田先生は好きですか?
堂々とお見舞いに行くことです
それとも香典を持って行くとか
いろいろ方法はあります