ここから本文です

GT-Rとは?速いと思ってる奴に大人気車種ですか?峠とか連続コーナー狭い道では遅...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2203:11:15

GT-Rとは?速いと思ってる奴に大人気車種ですか?峠とか連続コーナー狭い道では遅いですか?

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2019/3/2207:54:04

GTRでは…
大人気というか一部の金持ちでしか買う事が出来ない車なのは間違い有りません…

また見てもわかる通り巨体で重量もある為、連続したコーナーや狭い道では不利な車ですね、またサーキットなどにおいては最初は良いのですが周回を重ねるとその重量によるブレーキのタレが発生してコーナーを速くクリアすると事が不可能となっていきます

箱根のあの道なら速く走れますが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 03:55:26

箱根ターンパイク!?GT-R直線番長のイメージしかないです
そのためインプレッサSTIはグイグイ
コーナーと直線を攻めて速いイメージあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2019/3/2215:13:12

カートコースではシグナスが速くて鈴鹿サーキットではスーパースポーツが速いのと一緒だなーポルシェより速いtodayの軽がサーキットを走ってたぞー

par********さん

2019/3/2208:13:53

遅くはないと思いますが、1000万円超のクルマで峠を攻める人はいないと思います。σ(^_^;)

nin********さん

2019/3/2208:11:47

何型の話しですかね?
型で結構違うみたいですよ。

nor********さん

2019/3/2206:55:46

GT選手権で「GT−Rに勝つにはGT−Rで対抗するしかない」と言われていた時代のGT選手権を見てたら・・・あの速さは反則級。

乗ってみたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gun********さん

2019/3/2203:28:24

“リアル”MFゴースト 土屋圭市が試してガッテン!! GT-Rニスモ【Best MOTORing】2018

https://www.youtube.com/watch?v=RXxTKdT4jH4