ここから本文です

国際交換局きら発送から止まっています。23日までには届いてほしいんですけど、こ...

nn2********さん

2019/3/2203:38:14

国際交換局きら発送から止まっています。23日までには届いてほしいんですけど、この郵便局から広島まで何日くらいで到着するんですか?

国際交換局きら発送,郵便局,春分の日,広島,ド素人,配達予定,日にち

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/3/2203:45:46

「日本国内では、単なる特定記録扱いによる、普通郵便として扱うので、最短での配達予定は、確かに3月22日(金曜日)である。
だが、途中に祝日の春分の日である、3月21日(木曜日)が入ってるので、確実な配達予定は、3月23日(土曜日)無いし、休み明けの3月25日(月曜日)以降と、考えてた方が良い」と、思われます。

「国際交換局から発送」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/3/2203:59:06

ド素人↓が知った風なことを無責任に回答していますが,日本郵便に訊くしかないのです
https://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/index2.html
ド素人が言う日にちに到着しなくても,何の責任も取ってくれませんよ