ここから本文です

大至急!!!! ES(エントリーシート)にて、現在取得単位と、残りの取得単位を記...

meeeeeeeさん

2019/3/2204:05:49

大至急!!!!
ES(エントリーシート)にて、現在取得単位と、残りの取得単位を記入する欄がありました。4年次に必須である単位以外は全て取得済みなのですが、結果的に4単位(前期/後期で各2単

位)取得できていないことになります。

全てが取得できるのは後期の成績発表の時(2月)になります。

お答えいただいた単位についての申告時期の記入もあるのですが、この場合は、4年後期に取得できる単位まで取得できた月日(いわば2月)の日付を書けばいいのでしょうか?
それとも現在取得している単位が発表された時期でしょうか?

よくわからないので教えていただきたいです

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2019/3/2211:22:18

質問文が分かりづらいので、ズレた回答になっているかもしれませんが、今現在の単位状況を書けば良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

おぢさん

2019/3/2207:17:35

元採用担当です。質問文を三回読んで何となくわかったような気がするのですが、勘違いかもしれません。(もう少しわかりやすく表現する練習をされたほうが良いかと思いますよ (^_^;))

つまり、「取得単位と未取必要得単位数」を書きました。そして、これを記入(申告)したのはいつなのか日付を記入する欄があるということで良いでしょうか。そうであれば、今現在の年月日なり学年(3年後期修了時点で)なりを記入するべきですね。

4年の後期に未取得単位が取れそうになければ、就活してないでしょうし、それを書く意味はないと考えますが。

azd********さん

2019/3/2204:40:22