ここから本文です

3大チートウルトラマンといえば キング(宇宙消滅を無効化) ガイアSV(一回も負け...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2204:32:08

3大チートウルトラマンといえば
キング(宇宙消滅を無効化)
ガイアSV(一回も負けていない)
ゼロ(多彩な強化形態)
ですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/3/2216:44:57

いえいえ、チートラマンはまだまだいます。
・ジャック(惑星を破壊しますが、星座以上の大きさのバキューモンも倒した)
・グリッターティガ(設定上「ウルトラシリーズの全ての攻撃が通用しない」)
・レジェンド(惑星を破壊する兵器・ギガエンドラを一撃で破壊)
・ノア(時空超越能力)
・マックス(最大900mまで巨大化、分身も可能。ただしどちらも短時間)
・ウルトラの父(パンチで直径100kmの小惑星を一撃で砕く)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2301:38:21

    グリッターティガのウルトラシリーズ全ての攻撃が通じないはガセっぽいですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agi********さん

2019/3/2222:19:05

キング
ノア
レジェンド

です