ここから本文です

安倍晋三は日本中でベスト10入りするくらいの嘘つきだと思います 自民党に期待は...

nag********さん

2019/3/2206:21:13

安倍晋三は日本中でベスト10入りするくらいの嘘つきだと思います
自民党に期待はしていませんが、とにかく安倍を入れ換えましょう
あれほどの虚言癖は自民党にはもういないでしょう

そういう意味で、首相は交代すべきだ
NHK,朝日テレビで報道してください
タイトルは「嘘を言うのはやめよう、総理なんだから」
私は安倍晋三の顔を見るのが苦痛だ
皆さん、苦痛ではありませんか
ご意見ください

安倍晋三,虚言癖,自民党,あれほど,朝日テレビ,報償金,安倍氏

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/3/2505:07:49

ベスト10じゃなく、ベスト1で良いんです。

  • 質問者

    nag********さん

    2019/3/2719:41:12

    そうですね
    安倍晋三は大嘘つきの一番でした

質問した人からのコメント

2019/3/28 08:19:45

皆さん、ご回答ありがとうございました
安倍様
おめでとございます
ベスト1になりました
正しくはワースト1でしょうが...

「安倍晋三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a13********さん

2019/3/2719:13:48

安倍氏はどうも最近見た感じ廃人みたいになっていて、上の歯を見せないような喋り方をしてますねー。サラリーマンでももう辞めた方がいいんじゃないですかみたいな感じに思えます。

nya********さん

2019/3/2505:55:26

総理大臣が全く嘘をつかなかったら…国家は成り立ちません。


私が思うのは、虚言癖というよりも”責任回避術”だと思います。今の政治家の多くは、自分で責任を取りたくないから大きな問題は先送りする。

長期政権を維持すれば、当然先送り問題もそれに比例して多くなっていく理論ですね。

私が安倍総理に感じるのは、”嘘”というよりも”報道規制の強化”に思います。表現の自由が憲法で保証されているとか考えている人はかなり能天気。

民間は言うに及ばず、NHKですら”忖度”なしにはやっていけない時代です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sgs********さん

2019/3/2219:18:08

安倍晋三の素顔・本性

世襲の金持ち(遺産相続3億円脱税)で大学もろくに行かず法学部卒業、憲法条文も読まず「憲法改正」を訴える?

選挙運動では暴力団山口組に運動依頼、報償金でもめ家に火炎瓶投げられた

こんな人間を議員に選ぶ山口県民総理に選ぶ自民党議員

日本の恥、世界の笑い者