ここから本文です

ダイソーとセリアどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2206:51:38

ダイソーとセリアどっちが好きですか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2305:37:41

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102052565...の名無し、工作素材を買うなら100円均一のセリア、工具を買うならダイソー、シャンプーやボディソープを買うならセリア、ピーリングジェルを買うならダイソー、つまり、何が言いたいかというと用途によりけりでどっちも好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eik********さん

2019/3/2308:55:42

ダイソーです。

cla********さん

2019/3/2216:38:48

ダイソーのほうが品ぞろえがいいと思います。

cxl********さん

2019/3/2211:21:53

ダイソーの方が 好きだを☺

ssbsさん

2019/3/2207:01:28

DAISOですね!自分の住んでる地域の割合的にセリアよりDAISOが多いいのでそれも理由の1つですが…

zwp********さん

2019/3/2206:57:15

やはりダイソーです。
ものが良いですね。
セリアはあまりものが良くないです。