ここから本文です

少子化対策と憲法改正の 優先順位を間違った 子がないアベは 無能ですか?

eic********さん

2019/3/2207:30:08

少子化対策と憲法改正の 優先順位を間違った 子がないアベは 無能ですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so9********さん

2019/3/2213:40:29

現政府はこの先もうドン詰まりだと思います。
如何にただ続けられるんか?
・・・・・・・・・・・・・
それだけやね。

現政府はこの先もうドン詰まりだと思います。
如何にただ続けられるんか?
・・・・・・・・・・・・・
それだけやね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2019/3/2502:42:30

あと50年ぐらいしたら評価されるんじゃない?
あと子供が授からなかったことは他人には関係ないよ。
ヘイト以前に題材にする貴方はクズ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sgs********さん

2019/3/2219:05:57

安倍は無能、最低最悪の安倍自民党

日本は昭和29年「自衛隊発足以来」その存在は「憲法違反では無い」という立場

海外から見れば軍隊であるが、日本では「憲法9条戦争放棄」で軍隊としての行動は取れない

つまり「先守防衛隊」で「海外派兵・先制攻撃隊」ではない

憲法改正で自衛隊明記すれば「閣議決定」で拡大解釈、この原則が崩れ、安倍自民党が強行閣議決定した「集団的自衛権行使」で、米国と協調、海外の戦場への派兵が現実となる
そこが中東紛争地域であればイスラム諸国から憎まれ、今の欧米のように自爆テロの標的になる

中国・北朝鮮の脅威に対向する必要ありと、右翼日本会議の連中は言うが
日本は敵から攻撃受ければ国連憲章51条「個別的自衛権」行使で何時でも反撃できる
防衛力増強し、スイスのように防衛大国を目指せば良いだけ

憲法改正全く必要無し

Youtube検索:憲法改正誓いの儀式
.

oso********さん

2019/3/2208:03:26

それは政治課題のステージがそもそも違いますから 優先順位の話では無いと思います。そして 少子化とは 国民の意識が変化しなければ政策ではどうにもなりません。国の問題にすり替えても解決しません。
ミジンコだって 環境が良くなれば子供の数を減らします。全ての動物は
環境が良くなれば子供の数を減らし始めます。

unt********さん

2019/3/2207:48:43

安倍さんはバカを見込まれて総理大臣をやっているだけ。
無能は最初から確定です。

問題は、野党も無能だということ。

少子化対策で、託児所を作ったり、教育費を無償にしても、たいした効果はありません。

ロボットや、AIを活用すれば、人手などは少なくていいのです。
問題は規制緩和、第三の矢です。