ここから本文です

国立大学の追加合格、期待してます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2207:37:34

国立大学の追加合格、期待してます。

無理ですかね?

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/2207:59:45

28日に午前中で決まる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2209:35:11

    28日午前中待ってから、気持ち切り替えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vto********さん

2019/3/2207:38:38

あきらめろ