ここから本文です

スペックが高すぎて精神障害になることはあるんですか?

sun********さん

2019/3/2208:12:25

スペックが高すぎて精神障害になることはあるんですか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2019/3/2210:20:04

我々専門家は関係ねーよこの野郎とみてます

質問した人からのコメント

2019/3/26 19:55:05

そーですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/3/2210:12:14

知能指数が高いと糖質になります。

syo********さん

2019/3/2210:08:27

精神疾患の医師を2人知っている。
1人は週3、3時間労働。この医師はうつ病。

もう1人は私が精神科母体の訪問看護していた時、
新しく就職して2週間後、その病院のデイケアに
通い始めた。
糖質と思われる。

tas********さん

2019/3/2209:51:13

kis********さん

2019/3/2208:58:17

超絶対音感の人がいましたね。入院しました。

osa********さん

2019/3/2208:14:26

芥川龍之介、