ここから本文です

今度のGW頃に彼氏が名古屋に来る予定なのですが、初デートとして回るならどこら辺...

mik********さん

2019/3/2208:55:30

今度のGW頃に彼氏が名古屋に来る予定なのですが、初デートとして回るならどこら辺が良いでしょうか

彼氏は県外の人で愛知は1回も来たことない人、私は東山動物園や、名古屋港水族館は小さい頃や去年の5月頃に行ったりしているので余計に悩んでます。
皆様のお知恵をお貸しください

補足年齢のことを書き忘れてました
私の方は20代でずっと愛知育ち、彼氏は30代後半で首都圏の方ですが田舎とはご自分で言っておられました。
相手が交通手段としたら高速バスを使う都合上、名駅もしくは金山駅らへんを集合地点にしたいです。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/3/2321:45:44

私も県外から引っ越した者ですが、個人的に楽しかったのは大須商店街ですね〜。
なかなか他の県だと珍しい場所だと思います。老若男女問わず、楽しめるところではないかな〜と勝手に思ってます。

  • 質問者

    mik********さん

    2019/3/2520:50:32

    大須商店街は時間とお金に余裕があれば行っては見たいなと思っている場所です。ご意見ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「名古屋港水族館 デート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyb********さん

2019/3/2313:50:26

貴女の馴染みのある所も悪くはありませんよ!貴方を理解して貰うためにも ️場所ではありません!貴女と逢うこと、共に時間を共有する、できることが彼氏のプライオリティNO1ですからね!羨ましい彼氏

hir********さん

2019/3/2209:22:59

年齢層と彼氏か都会の人か田舎の人か分からないので答えにくいですが。
それに貴女が案内して喜ばせたいのかとかまったり過ごしたいのか?等も分からないですが。
名古屋港水族館
東山動植物園
モリコロパーク
大須商店街
トヨタ博物館
ノリタケの森
名古屋城
リニア鉄道館

名古屋市科学館
等が王道かと
郊外なら、ナガシマスパーランド、犬山城、リトルワールド、明治村もいいかも

hir********さん

2019/3/2209:22:27

野球好きならナゴヤドーム!!
大型ショッピングモールもあるのでオススメです。

tab********さん

2019/3/2208:59:18

こういう質問に答えようとすると、
質問者様のことがわからないので……

質問者様たちが中学生か、高校生か、大学生か、
20代か、30代か、40代か、それ以上か……で
変わってきますし、
彼がどんなことに興味があるかで変わってきます。

それに、彼と初めていくのなら、
質問者様が行ったことのある場所でもいいと思うのですが、
彼とのデートより、自分が行ったことがある場所は嫌という
ご自分の気持ちを優先させるのですか?

小さい頃に行ったのだったら、
同じ場所でもいいと思いますし、
彼と行けば感じ方も変わると思うんですけどね。